BLOG

やってみたいと思ったらまずは体験レッスンへ

”フラワーアレンジメントは初めて♡ずっとやってみたいと思ってたんです”

そんな方には、まず初めに体験レッスンをおススメしています



自分にできるのかな?
どんな場所なのかな?
お教室の雰囲気はどんな感じなのかな?

などなど、たくさん不安ありますよね

お花と向き合うことで夢中になり
カタチになると嬉しい気持ちやワクワクする気持ちが沸いてきます

そんな時間を一時でも過ごせることが充実感に繋がるのだと思うんです

みなさんそれぞれ忙しい日々を普段過ごされていると思いますが

ぜひそんな日々の中でもお教室に来られたほんの一時でも
充実感や達成感、満足感を味わっていただきたいなと思います

大人になると腰がどんどん重くなっていきますよね
私もそうなんです(笑)

やってみたいって思ったのに腰が重くて動けずにいて
気づいたらそんな気持ちも忘れがち・・・

せっかく心の中でポンっと芽生えた”やってみたいな”と思った気持ちを
大切にしてほしい
それが私の想いです♡