BLOG

他にはないから被らない♡お花好きママにおススメなフラワーリード

うちの子に!とご依頼いただきましたフラワーリード♡

ホワイトのパラコードリードはお花をより引き立たせてくれますよね

くすみ系のお花は華やかだけじゃなく
個人的にもおしゃれに見えるからとってもおすすめなんです❁



わんちゃんお友達とのお出かけも
ドックランへのお出かけも
普段のお散歩使いにも

みんなの視線一人占めしちゃいましょ♡

お花好きのママ自身も可愛いグッズで笑顔になりますよ♡


flowerleadはパラコードという頑丈な組紐で作られるリードを
うちの子専用に使いやすくカスタムできちゃう
”オーダーリード!!”

お花部分をレッスンで装飾します❁
(お花はレッスンでご自身でおつくりしていただくか、ご注文という形で私がおつくりします)

うちの子にぴったりなリードにお花をアレンジして
オンリーワンのオリジナルリードに♡


お買い上げいただいた一部を保護犬猫団体さんへ寄付させていただいております