BLOG

ちょうどいいサイズ感が嬉しい♡出産祝いにフラワーダイパーケーキ♡

”太陽のようなひまわりをイメージして明るい優しいお色味でおつくりしました”

POMAIKAIのダイパーケーキはそのまましばらく飾っていただけて
その後、赤ちゃんがオムツをご使用するのにダイパーケーキ解体後も

ママに楽しんでいただけるよう
ウォールアレンジメントとしてお飾りいただけます♡

生まれてきた赤ちゃんのため
お産を終えて育児を頑張るママのためのダイパーケーキなんです♡



あれ??

以前のダイパーケーキとはサイズ感が少し違うような・・・と
思われた方もいらっしゃるかもですね(笑)


そうなんです(笑)!!!!!


以前からおつくりしているものは
存在感大!!で
なんだかとっても映えそうな大きさのものでした(笑)


その分、”すごく豪華♡”と
ご好評いただいておりますが、

その反面でもう少しコンパクトにお手頃にはできないですか?と
お声をいただいたこともあって
ちょうどいいサイズ感のダイパーケーキが出来上がりました♡