BLOG

うちの子ボードWS満員御礼♡

神楽坂にあるドックカフェCafe&dining ELZAさんにて
わんこ同伴OKの”うちの子ボードワークショップ”を7日に
開催いたしました

完全予約制でさせていただいたのですが
とても有難いことに満席で開催することができました!

わんこたちも”ママが何か作ってるなぁ””ぼくもやってみるー!”って
言ってるみたいな表情をしながら
ママたちの様子をチラチラ♡

おしゃべりを楽しみながらの笑い声と
夢中になって真剣モードになったりと

みなさんそれぞれとっても素敵なオンリーワンのうちの子ボードを
おつくりいただきました♡



正直、わんこ連れで時間押してしまうかなぁと冷や冷やしていたのですが
とってもスムーズにつくってくださいました☺

初めてのワークショップで不慣れなこともあり
準備など大変ではありましたが

当日ご参加いただいたみなさんとワンコたちの笑顔でほのぼの♡
本当に充実感あふれる時間をみなさんと共有できたこと
幸せに感じました♡

このような機会をくださったELZA様、スタッフの皆様
アシスタントとしてお手伝いしてくれた友人
大変お世話になりました

そして当サロンの看板メニューである
うちの子ボードを”可愛い!!””ぜひつくりたいです!!”と
今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♡

もっとたくさんの方に喜んでいただきたいという気持ちが
今回強く残りましたので
これからもワークショップ定期的に開催したいなと思っております♡

やってみたいな♡という方はぜひ一度ご連絡くださいね☺