BLOG

予約枠・残1席!うちの子ボード初♡ワークショップ開催

神楽坂のドッグカフェCafe&dining ELZAでの
”うちの子ボード”ワークショップまで
あと約1週間!!

普段は基本マンツーマンでのレッスンなので
複数人&ワンコ連れ
今からもうドキドキです♡

きっと賑やかなんだろうなって思うとワクワクも膨らみます♪



今、下準備中で参加されるみなさんと一人ずつボードの
打ち合わせをしている最中です♡

せっかく、うちの子ボードを知ってくださって
ぜひ作りたい!と参加されるのだから

やっぱり、一人ひとりがイメージしたオンリーワンのものを
作っていただきたいと思っております

だから時間をかけても大事な打ち合わせ連絡は
私にとってとっても大事なんです

ワンちゃんママ、パパたちも
時間をかけて考える過程も楽しんでもらいたい!

こだわって出来上がった時の喜びはとっても大きいですよ♡

と、いうわけで
12月7日 お席1席 空いております
気になる方はすぐにでも!!(笑)

でなくても、なるべく早めにお問合わせくださいね