BLOG

母の日ギフトレッスン始まっています❁バルーンフラワーブーケ

こちらのバルーンに見えるのは実はアクリル!
ちゃんと通気口があるのでお花に優しい♡

ホコリなどからも守ってくれますので、このまま綺麗な状態で保存可能です

なんといっても今年みなさんにお楽しみいただきたいのは
花材は私が厳選し用意したお花たちの中から
当日、お好きなお花をチョイスして花合わせをしていただけます❁

普段なかなか花合わせする機会ってないですよね、

花合わせする楽しさもみなさんに知っていただきたいなと思っています
プレゼントする相手のことを想って花合わせするのはとってもワクワクしますよ♡

それぞれのお母様にそれぞれ思い思いのブーケが出来上がっちゃうってことですね!


テーマは”十人十色”♡

十人十色のオリジナルギフトがそれぞれのお母様に届くのが楽しみです