BLOG

春を感じさせる\春リース/

生徒様ご自身のお子様もこの春、節目の年をむかえて
春らしいリースをご自宅に飾りたい!!と
リクエストレッスンを行いました

春らしくたくさんのグリーンを使用して
ピンク系の春のお花をあしらったリース

”門という花言葉をもつスイートピーもおいれしています

卒業、入学で子供たちもそわそわですが
親御様にとっても準備することが山ほど!

嬉しいことではありますが
何枚もあるプリントとのにらめっこは
大変でもありますよね

そんな中、お花と向き合うこの時間が
生徒様にとってほんの一時でも癒しの時間になっていたら
嬉しく思います♡

私も見直ししておかないと(笑)
お互いお母さん業頑張りましょう(笑)

ご自身でつくられた素敵なフラワーインテリアを
ご自宅でもお楽しみくださいね♡