BLOG

今年のミモザレッスンは一味違う??

春はすぐそこ!!
お花の季節がやってきますね♡

春らしく色とりどりの可愛らしいお花や
香り豊かなお花

個人的にもわくわくする季節です♡

そしてみんなが大好きなミモザの季節にもなってきます
(生花では今年は天候の関係で不作なのだとか・・・)

ミモザって他のお花と花合わせすると
なんだか脇役になってしまいがち、、、

なので私はミモザ単体で束でバッと飾るのが好きなんです♡

でも今年はなんだか”春らしさ”をかんじられるような
お花と花合わせしたいなと考えて
先日仕入れにいきました

ミモザのぷくっとした可愛らしさを引き立ててくれて
去年とまた違った表情を見せてくれるようなお花との花合わせ、、、

悩みながらぐるぐるしたり、あっちこっち行ったりして


見つけました♡
可愛くなりすぎないキュンキュンしちゃう花合わせ!!

さぁ、これからどーなるでしょう??

出来上がったらまたブログにのせることにします♡