BLOG

犬友さんへ贈って喜ばれる!ふわふわ明るく優しい\うちの子ボード/

犬友さんへのプレゼントとして贈ってあげたい!!

お花はふんわり優しく明るいかんじがいいです♡とリクエストいただきました

贈られる方のイメージやその方のお気持ちは
生徒様が一番理解されていると思います!!

生徒様の贈られる方へのお気持ちに寄り添えるように
私もできるだけご希望に沿って花合わせしております♡

お花の配置もこの子に合ったデザインで
とっても素敵におつくりいただきました

心がこもった素敵な贈り物♡

きっと贈られる方(ママさんと虹の橋を渡ったあの子)に
その優しいお気持ちが伝わって喜ばれますね♡
私もその想いをお届けするお手伝いができたこと嬉しく思います♡