BLOG

花冠でうちの子をとびきり可愛く♡バースデーフォト用花冠づくり

”1才のバースデー用に我が子に花かんむりをつくりたい!”

記念すべきお誕生日にママから愛情こもった手作り花かんむり♡
作れたらいいな・・・

そぉ思ったことないですか??


ママがイメージするお子様の雰囲気で花合わせし
優しく可愛らしい雰囲気に♡


初めて迎えるお誕生日
ママの想いも特別ですね

手作りの花かんむりでママの愛情が伝わってきます



私もそんなスペシャルな日の準備をレッスンという形で
お手伝いさせていただいたこと嬉しく思います♡

(うちの子の時にもこんな素敵な事できたらよかったなぁ(笑)
もぅはるか昔なんですけどね(笑)


お子様はもちろんご家族にとっても特別な日
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね♡