BLOG

大好きなひまわりがくるくる回る♡爽やかフライングリース

玄関やお部屋にピッタリ♡
吊るして飾るシリーズ
\\ひまわりver.//


”お部屋の中のフライング系のフラワーインテリアを
増やしたい!!”
とのことで

生徒様からのリクエストレッスン♡

今回はリースを真横にして吊るすタイプではなく
縦の状態で吊るさげるように制作しました


こちらのリースの魅力は
裏表それぞれの表情があって
そちらがくるくるするので回すとまたとっても綺麗なんです♡

ついついうっとり・・・♡

これからが本番なひまわりをたくさん使った
爽やかなフライングリースになりましたね♡



元気を与えてくれるひまわり!!!!!


オレンジとイエローの美しいアーティフィシャルフラワーのひまわりを
じめじめして気分も沈みがちになるこの季節から
お部屋に取り入れてみては??

ひまわりの元気カラーとお気に入りのフラワー雑貨で
自然と明るい気持ちになってきますよ♡