BLOG

うちの子撮影会に花を!オーダーアレンジメント

わんちゃんの撮影会用にアレンジメントをご依頼いただきました

ショーのようなカットで撮影をする!!とのことでしたので
撮影する背景など
どんなイメージで撮っていくのか
などたくさんお伺いして

主役のわんちゃんとご依頼主様のイメージを壊さないような
お花のアレンジメントをおつくりいたしました

(カット、撮影を担当するトリミングサロンさんともやり取りを
させていただきましたよー♡)

いつもレッスンでお越しいただく生徒様
はじめのきっかけは
”うちの子ボード”をおつくりにこられたことでした

そのうち他のお花のアレンジにもご興味おもちいただいて
アレンジメントやリースづくりの楽しさに
触れていらっしゃいます


今回いつもお話されてた念願の!!!!
とっても楽しみにしてらした愛犬ちゃんの
ヘアスタイルが決まり撮影できる!!!!
とのことで


ご用命いただき嬉しかったですし
わくわくしながらアレンジメントを
おつくりさせていただきました


お話ずっと聞いていたので
今回の記念日!思い出の1ページに携わることができて
我が子の撮影会のような気持ちで嬉しかったです♡

お家でもアレンジメントお楽しみくださいね♡