BLOG

ママにも喜ばれる♡出産祝いにフラワーダイパーケーキ

ご好評いただいているフラワーダイパーケーキ♡
オーダーでいただいたものでしたが
レッスンでもできないかお問い合わせいただいて
レッスンを行いました!

お友達同士でお祝いされるとのことで
お友達レッスンです
当サロンではお友達同士での少人数レッスンも可能です

こちらのダイパーケーキ(おむつケーキ)は
たくさんのアーティフィシャルフラワーを使って
おつくりしています

おむつを使っていただく際に(開封したときに)
ママにも楽しんでいただきたくて
お花の部分は飾れるようにウォールフラワーと
ミニスワッグになっております♡

ダイパーケーキとしてもかわいい♡
解体してもかわいい♡と
二度楽しんでいただけるデザインになってます。

女、男どちらのベビちゃんでもしっくりくるよう
ナチュラルなデザインにもなっています

贈られた方からも”かわいい” ”素敵なものが届いてびっくり!”
と喜ばれています♡

ママがHappyなことがべビちゃんにとっても幸せだと思うから♡
喜んでいただけて嬉しく思います