BLOG

リニューアル!“うちの子ボード”で我が子同然のペットを可愛くおしゃれにデザインしちゃおう

密かに人気だったメニュー、お休みしていたのですが
リクエストをいただいて
この度リニューアルして復活!!

愛犬・愛猫・愛うさちゃん・愛ハムちゃん など
我が子同然のご自身のペットちゃんを
カッティングボードに
フラワーアレンジをして
素敵に可愛くデザインするこのメニュー

お部屋のインテリアはもちろん、
プレゼントとしても大変喜ばれること間違いなし♡

レッスンでもオーダーでも承ること可能です

世界にひとつだけのものとなるので
こちらのメニューは親御様とその子の画を選んだり
お花の雰囲気を選んだりと

一番その子のことをわかっていらっしゃる
親御様のその子のイメージにそってデザインを
ご提案させていただきます♡

今回レッスンでお越しいただいた
生徒様がおつくりいただいたのは
モフモフがとってもキュートな愛犬ちゃん♡

お花の雰囲気はカラフルにしたいとのことでしたので
このようなカラフルな雰囲気でご用意させていただきました

愛犬ちゃんの画の雰囲気もそれに合わせて
カラフルなもので組み合わせました♡

デザインのやり取りをさせていただいていた時から
楽しみにしてくださっていた生徒様

レッスン当日も本当に楽しそうにレッスンしていただき
こちらも本当に楽しく
生徒様に喜んでくださるとワタシも幸せな気持ちになります♡

気になる方はぜひ一度こちらをご覧なってみてください
お気軽にご相談くださいね

【うちの子ボード】