BLOG

フレッシュフラワーレッスン

当サロンでは高級造花といわれるアーティフィシャルフラワー
ドライフラワーをメインとしたレッスンを行っておりますが

リクエストとして生花でのレッスンも行っております

私自身も生花も大好きです!!
香りや鮮やかな色合い
生花ならではの楽しみがありますよね

当然、生ものなのでお世話はしてあげないといけませんが
生花独特の生命力を感じることができます



普段、お花やさんにお願いしているみたいに自分で束ねてみたい、アレンジしてみたいと
思ったことありませんか?

初めは確かに難しいかもしれません、簡単そうに見えてやはりプロのお仕事ですから、、、

でも出来ないことはないんです!
やってみたいと思った時こそチャレンジ!

一緒にお花に癒されて素敵なお花時間を共有してみましょう