BLOG

うちの子ボードworkshop

わんちゃんに優しくアットホームな雰囲気のココルルカフェさんにて
夏のイベントとして行ったのが

\うちの子ボードワークショップ/です

わんこのママさんたちとワンちゃんたちの
ふれあいと楽しいおしゃべりをしながら笑顔でいっぱいになった日となりました♡



ワンちゃんたちもママさんがこうかな?と悩みながら作成している姿を見て
私、僕にもできる??と何やら気になる様子が伺えたり

ママさんたちのわんこに関する情報交換だったり、おススメのお店の話だったり
おしゃべりも弾んで

ワンちゃん飼っていない動物好きな子供たちも興味深々

思い思いのオリジナルうちの子ボードを作成していただけました



普段基本マンツーマンレッスンなので多数でレッスンをすると
生徒さん同士のコミュニケーションができて
それもまたひとつの魅力だなぁと感じました♡

今回もまたアシスタントいただいたり
みかん家ゆがわらさんの受付に飾るオリジナルボードを作成していただいたり

みなさんのご協力と参加された生徒様に感謝です
私も楽しいひと時を過ごすことができ
そんな時間をみなさまと共有できたこと嬉しく思います♡