BLOG

あったらいいなから生まれた\うちの子ボード/

うちの子ボードができるまでこんなhistoryがありました

私自身がずっとこんなのあったらいいなとずっと探していたことがきっかけです
世界一溺愛している我が子のおしゃれなインテリア

初めは同じ犬種が描かれている絵を探していたのですが
よく考えたらいるわけない!!
そもそもミックスなのであるわけないですよね(^^;

それにやっぱり”似ている”ではなくて”うちの子”が欲しい!!
(うちの子をお迎えするまでは、わんちゃん含め動物を飼ったことがない私だったので
同じ犬種でも一人ひとりお顔が違うこと意識したこともなくて
みんな同じお顔に見えていた、、、)
人だって違うのにね、、、

そう、お顔が違うんです!当たり前なんだけど。


さらにそこに自分好みの大好きなお花があったらさらに可愛いのでは!!
でもそんな都合よく自分の好きが詰まったもの、あるわけもなく、、、


ないなら自分でつくっちゃえ!!!

、、、ここからうちの子ボードが生まれました
動画つくったのでよかったら覗いてみてくださいね❁

https://www.instagram.com/reel/C8oNGtlPYcf/?igsh=MXhkMXlidzF3cHJmaw%3D%3D