BLOG

成人式用ヘッドドレス

成人式のヘッドドレスをご依頼いただいたのですが
今回は兄妹?姉弟?のように育った息子の幼馴染ちゃんからでした♡

お着物の写真と予定しているヘアメイク写真から
お花の相談をさせていただきました

ポイントはお着物の柄にも入っている″桜”と
帯に入っている”シルバー”です♡



小さいころから成長を見てきているから
なんだかとっても感慨深くて

まだまだ子供と思っていた子達があっという間に大人になって
1月には成人式を迎えるなんて

私がお花の道を選んだからこんな風に作れることになって
こんな日がきたんだなぁっと色んな想いがこみあげて
しみじみしてしまいました

小さい夢も大きな夢もたくさんたくさん夢をもって
自分らしく生きていってもらいたいなと

愛情込めて心を込めておつくりしました♡

前撮りも本番も楽しみですね♡