BLOG

母の日ハートアレンジメント2024

今年の母の日は5月12日♡

毎年どんなものが生徒様、贈られるお母様に喜ばれるんだろうって
とっても悩みます(笑)
考えて考えて、、、

POMAIKAIの母の日レッスンでおつくりいただくのは
POMAIKAIらしいナチュラルな素材を使ったハートをお花でアレンジしたものに
題して”母の日ハートアレンジメント”
(まんまだけど(笑))

でもね、ただのアレンジメントじゃないんです

実はこのハートの中に最近人気のアロマストーンがプチギフトでついているんです
中に入れたまま飾ってふんわりと香りを楽しむこともできちゃいます♡



ほんとに些細な+αなことなのだけど
そのちょっとしたこだわりが
生徒様にとって”だったらやってみたい”
”オーダーしてみたい”の気持ちの後押しになったらいいなぁと思っています

一年に一度、大切なお母さんに”ありがとう”を伝えるこの機会
多くの人がお母さんに気持ちを伝えられたらいいな


こちらは
レッスン、オーダーともに受付中です

数量限定ですのでお早めにお申し込みくださいね♡