BLOG

まるでフラワーシャンデリア!?ガラッとお部屋の雰囲気が変わる❁\フラワーインテリア/

サロンの天井ディスプレイを変更してみました!

絶対に使いたかったホワイトブランチをワイルドに入れて
お気に入りのドライ花材とアーティフィシャル花材を詰め込んだフラワーインテリア

いらした生徒様に驚かれます(笑)

それもそのはず!
サロンのど真ん中の天井にどどーーーーんとあるのですから(笑)



”大変じゃなかったですか!?”って
実は真上を見上げながらの作業、ものすごぉぉぉく首を痛めました(笑)

でも生徒様のびっくりした顔が見たくて何とか仕上げましたよ♡
レッスンにいらした時はぜひ上を見上げてみてね♡

ガラッとお部屋の模様替えをしたいときや、気分転換をしたい!!と
思ったとき天井インテリアもなかなかいいかもです