BLOG

心を豊かに花に癒される自分時間♡

今年のHappyset、クリスマスリース&お正月しめ縄飾りのレッスンも
ご好評いただきありがとうございました♡

それぞれの単体でのレッスンも大変喜んでいただけて嬉しいです

個人レッスンはもちろん、お友達とのレッスン参加や
親子レッスンでも

楽しくおしゃべりしながらはじまり
だんだんと夢中になって
気づいたら黙々と作品づくりに没頭・・・

ひとつのレッスンの中でもお花と色んなカタチで向き合う時間があるんですよね


皆さんそろっておっしゃることは
”余計なことを考えずに
没頭できる時間っていいですね♡”

そうなんです!!
普段あれやこれやとお仕事や家事、育児など
女性ならでは一度にたくさんのことを考えて過ごしていますよね

私もたまに頭がパンクするんじゃないかと思うこともしばしば・・・


なのでたまには雑念?など考えずにいられる
そんな時間をもってみることも
とても大切なことだと思います


貴重な時間を皆様と一緒に過ごして
皆様と“可愛い♡の共有と

”できたーーーー!!”の達成感を共有できることも
私の喜びなんです♡
素敵な生徒様たちに感謝です