BLOG

これだけでまるでお家がお店のよう!!お気に入りのフラワーインテリアを取り入れよう

ご自宅に”メインとなるフラワーインテリアが欲しい!!”
とのリクエストで

当サロンのレッスンでも人気の横長スワッグをご提案させていただき
具体的にお家のどの場所に飾るのかご希望を事前にお伺いして
お色味やイメージをやり取りさせていただきました


家族が集まっていつも目に入る場所に飾られるのですから
たくさんたくさんこだわりたいですよね♡

私もたくさんこだわって素敵なフラワーインテリアを
ご提供させていただきたいと思っております♡

そんなこだわりをギュッとしたら家族みんなが ほぅ♡と見惚れてしまう
とびきり素敵なフラワーインテリアとなりましたね♡


飾られたご様子を教えてくださいました♡

ご家族からの
”おぉーーーーーーーお店みたい!!♡”とのご感想も
とっても嬉しくなりますね♡


当サロンにある横長スワッグはホワイトでまとめたものになりますが
こちらのお色も落ち着きがあり
お部屋に馴染むとっても素敵な色味になりました

またこれだけのボリュームのスワッグは一気にお部屋を華やかにし
目に入る度につい眺めてうっとりしちゃいます♡


ガラッとお部屋の模様替えや気分転換をしたい!!と思ったときや
お引越し、ご新居のお祝いなどにもぴったりですね♡