BLOG

大切な日のこだわりヘッドアクセサリー\花冠・ヘッドドレス/

大切な日のお気に入りのお衣装に
こだわりのヘアセット・・・

もちろん!ヘッドアクセサリーにも
こだわりたいですよね?

(可愛い瞬間を写真にもおさめたいはず♡)


そんなこだわり詰まったヘッドアクセサリーが
ご自身でつくれちゃうって素敵じゃないですか?



生徒様、今回初めての細かい作業に
”想像よりも手がこんでいるんですね!!”


そうなんです!!

一見、簡単に早く出来上がりそうにみえますよね??

でも、そういったもののほうが
実は細かいところでより丁寧に作業する必要があるんです

このアクセサリーを着けられる方が
どんな気持ちで着けられるのかを想像しながら

丁寧に丁寧に仕上げていきます♡


レッスンを受講するからわかる繊細な部分♡


みなさんは作品を受け取る側でしたら
どんな風に選択しますか??