BLOG

あったらいいなが叶う!オーダーメイドうちの子 フラワーリード♡

フラワーリードレッスンをメニューへ!!

パラコードという頑丈な組紐で作られるリードを
うちの子専用に使いやすくカスタムできちゃう!!
Dog care Salon IPPUDA さんとのコラボです!

”オーダーリード!!”
   
”お花をレッスンで装飾♡”


もちろん販売も可能です

今回コラボさせていただく目的として
”こちらの売り上げの一部を保護犬・保護猫団体に寄付する!”

お花の生徒様でもある
IPPUDAさんが取り組んでいる活動に共感し

ワタシも僅かではありますが
力になりたい!!とお伝えし実現いたしました♡


でもなんでそこに共感できたのか?

うちでは保護犬も保護猫もいません
看板娘のうちの子も保護犬ではありません


もっと言うと
それまで動物は苦手でした
(当時のワタシを知る人からは とてつもなくびっくりされます(笑))

動物番組もそれまでのワタシはみたこともありませんでした


環境が変わって
自分でもびっくりするくらいワタシも変わって

色々な問題を目にすることが多くなって

この子は絶対にワタシが守る!!って思うのと同時に
なんだかモヤモヤ、、、



そのモヤモヤがずっとずーーーーっと
あったんです


今回こういったお話をいただけて
ワタシもできることを!!
という気持ちになりました
(便乗させていただいてほんのちょこっとですが)


可愛いお花を装飾したオンリーワンのリード
あなたの可愛いうちの子に作ってみませんか?

お友達のプレゼントにもぜひ♡