BLOG

ふわふわミモザのもりもりボリューム春リース

アーティフィシャルでつくる
ボリューム大の

今年も大人気!!みんなが好きなミモザリース♡



生花でつくるのももちろん素敵なのだけど・・・

ドライになって時間がたつと

ぽろぽろ黄色の粉が落ちてきてしまうのが難点、、、
まわりは汚れてしまうし掃除するのも大変!

せっかく作ったのに残念な気持ちにはなりませんか?




そんな残念な問題を解決するのが

生花に劣らない美しい高級造花の
アーティフィシャルフラワー!!!


そちらを使用してレッスン、おつくりしています




”造花なら100均にもあるよね!

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません



でもね、よく見て比べてみてほしいのが

細かいところにこだわって
繊細なつくりになっているのが
アーティフィシャルフラワーなんです


もちろんいけないわけではないのですが




私のこだわりは
生花のように、、、
生花以上の美しさをだす

のをこだわりとしているので


自分の目で質感や色味を確かめて
花材とするものを選ぶようにしているんです


ですのでミモザもふわふわ♡
とっても可愛いです


それとなんといってもボリューム!!にも
こだわりがあります

性格かな???(笑)

私がレッスンやおつくりするものは
だいたいもりもりです(笑)



やっぱりボリュームあるのが
絶対可愛い!!!

と思っているので(例外もありますが)

こちらの
ミモザリースももりもりハーフリースになっています♡