BLOG

壊れない♡ふわふわスモークツリーボール

人気のスモークツリー
ドライで飾っても可愛いのだけど
散ってきちゃったりが難点・・・

そのうちなんだかスカスカ?って
なっちゃったり

本物よりも美しいといわれる
高品質なアーティフィシャルフラワーの
スモークツリーを使って
ふわふわボールを作ってみませんか?


ふわふわとお花をあしらった直径20㎝の
可愛すぎるフラワーインテリアです♡

なぜ他のお花と合わせたのか・・・

実ははじめに
シンプルにスモークツリーだけで試作を
つくってみたのだけど

うーん・・・というかんじで
イマイチ納得がいかず 笑
(完全に私の好みなのですが
なんかマリモに見えてしまう・・・)

他のお花やベリーを入れたら
やっぱり!!
とっても可愛くなりました!!!

こちらも通常レッスン、オーダー
ご希望の方はオンラインレッスンも
受付しておりますので
ご予約フォームからご連絡くださいね♡