BLOG

やってみたい!と思ったらまずは体験レッスンへ

フラワーアレンジメントってどんな風にやるの?
やってみたいけど、お教室はどんな雰囲気だろう?
教えてくれる先生はどんな人? なんて色々と不安をお持ちかと思います。
そんな方はまず体験レッスンへお越しください♡

折角やってみたいなと思った気持ちを大事にしていただきたいと考えています。
誰でも初めは初心者さん。
生徒様のペースで丁寧に指導いたしますのでご安心くださいね。

こちらは先日体験レッスンにお越しくださった生徒様の作品です


フラワーアレンジメントは初めてでらして
「折角つくるものだから生花でないものがよかったんです」とおっしゃっていて
確かに生花は生花のいいところがあるのですが、一生懸命つくったものがダメになってしまうのは少し悲しいですよね。とお話させていただきました。


こちらでつかうのは高品質なアーティフィシャルフラワーと生花を加工して美しい状態を保つプリザーブドフラワーを使用いたします。
水やりも日にあてなきゃならないということもなく、お飾りいただくお部屋の場所を選びません。

もちろん枯れてダメになってしまうなんてことはないので
ご自身でおつくりいただいた作品を大切にしていただけます♡

インスタやHPも見てくださっていたようで「デザインが好みなんです」とお褒めいただき私もとっても嬉しかったです。
おつくりいただいたアレンジメントもとっても素敵におつくりいただきました♡

興味あるな。やってみたいな。
そう思ったらぜひ一度お越しください
お花やグリーンの魅力を感じてみてくださいね♡